モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

アフタヌーンティーデート

今回はアフタヌーンティー専門店でデートをしてきたのでそのことを記事にしていきます!行ったのはここですアフタヌーンティー専門店 Blue」

住所は大阪府大阪市中央区北浜1-1-28ビルマビル1Fです。

このお店は本格的なアフタヌーンティーが楽しめるお店として有名です。

気になるメニューは「チョコレート」と「抹茶」のアフタヌーンティーメニューのみになっています。

このお店の良さとしては、テラル席の眺めがいいことです。

しかし、今の季節は寒いんじゃないかと考えてしまうと思います。ですがなんとこのお店のテラルには暖房が完備してあります。

今回は彼女と二人で行ったので2種類のメニューを食べ比べることが出来ました。

値段はチョコレートが2800円で、抹茶は3800円でした。

すこしお高めですね(笑)

抹茶の方は飲み放題付きでした、チョコレートの方は飲み放題が付いていなかったのでプラス800円で飲み放題にしました。

チョコレートとしては濃厚でチョコレート好きにはたまらないと言った感じです。

しかし、サンドイッチがさりげなく乗っているのでチョコレートばっかりで胃もたれがしそうなんて方にもいい感じです(笑)

 

プレミアム ティー メゾンクスミティーの公式オンラインブティックがオープン 6,000円(税抜)以上のご購入で無料配送
詳細を見る

結構なボリュームだったので二人では食べきれませんでした、なので店員さんにお願いしてお持ち帰りの箱をいただきました。

素晴らしいサービス精神の店員さんでとても居心地が良かったです。