モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

恋愛で人生イージーモード!?

今回は恋愛を通して人生を少しだけイージーモードにする方法を話していきたいと思います。

話したいことは3つです。

一つ目:恋愛に必死の奴はカッコイイ!

恋愛に必死になれる奴はシンプルにかっこいいです。なぜかっこいいかというと、恥を捨てていることです。恋愛にがっつくのは正直世間一般ではキモイなど非難を浴びるかもしれません。しかし、それは単純にあなたに嫉妬しているだけなのです。僕は間違いなく恋愛にがっついています。モテるためだけに勉強して、女性心理を研究し、自分を磨きます。僕よりも恋愛に集中して必死になっている人はカッコイイと思います。

 

二つ目:彼女の存在は保険になる

これは賛否両論あると思いますが、彼女の存在は僕の中で精神安定剤です。好きになりすぎると周りが見えなくなりしんどくなっていします。彼女とは適度な距離感で彼女の存在を感じるだけで幸せに感じられる心が日常に色を持たせてくれると感じています。

 

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】

三つ目:恋愛スキルは他に応用可能

今回の話で一番言いたかったのはこれです。恋愛はスキルが必要だと考えています。しかし、このスキルは対人関係ならどんな場合でも応用可能なコスパ最強な方法だと思います。僕はこのスキルを応用して、バイトのコールセンターでトップ、研究発表でも好成績と対人関係では正直負け知らずです。なぜそうなるのか?は恋愛スキルは自分をよく見せる能力のことです。簡単に言えば第一印象で100点を取れれば半年間はその人とうまくいくということです。