モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

最も簡単にモテる方法 

 どうもうさぎの様に女性に愛される存在になろうをテーマにあなたのモテをサポートしていきます、モテうさぎと言います。 

 

今回はだれでもできて最も簡単でモテの本質的な話をしたいと思います。

結論から言うと会うことです!

会わないことには始まらないと言っても過言でははですし、それがモテのすべてだということをモテる人は知っています。

 

ではなぜこの最も簡単なことが出来ないかについて一緒に考えてみましょう!

理由はいくつかあると思いますが一番の理由は恋愛対象の女性が居ないもしくは少なすぎるだと思います。

 

言い方は悪いかもしれませんが恋愛は数が勝負です!

 

数を重ねるうちにスキルアップしていき失敗や小さな成功体験を積み重ねていくことでモテる人になっていくのです。

 

そのためにはまず出会いましょう!出会って出会って出会いまくって全員に好かれるようにコミュニケーションをとっていけば必ず成長します。

何も難しいことはないです、あなたが無駄にしている時間をマッチングアプリに捧げて数多くの女性と連絡を取ることで盛り上がるコツを掴んできて次には会えるようになります。

 

会えるようになれば次はどの子と付き合おうかと考えるようになります。

女性のいない生活が想像できないようになります。

恋愛は最も結果が分かりやすいテストだと思います。数を重ねていくたびに本当に女性が楽しんでくれる方法が分かってきます。

そうなれば次はもっと喜んでもらえるように向上心を持ち続ければいいのです。

 

少し感情論ばかり話してしまったので理論的なことも話しておきます。

恋愛関係で最も大切な法則の一つである単純接触効果という心理効果があります。

この効果は会えば会うほどその人を好きになるということです。

人間は行動を感情に落とし込もうとします、

この人に時間を使っている=好き

好きだから会っていると思うようになります。

 

具体的には15日以内に1回の頻度で会い続ければいいのです。

意外と少ないですよね?

1月に2回です、これなら5人までならは同時進行できますね(笑)

 

まずは3人と15日に一回は会うという関係になってください!

 

世界が変わります!

 

連絡を取る相手は多ければ多いだけいいです(笑)

 

あなたのモテをサポートしていきます!