モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

人を大切にしよう

  どうもうさぎの様に女性に愛される存在になろうをテーマにあなたのモテをサポートしていきます、モテうさぎと言います。

 

今回は人を大切にしましょうという話をしたいと思います。

 

あなたは好きな人はもちろん大切にすると思います

しかし、店員さんや後輩さんに大きな態度をとっていませんか?

そんなことを日常からしている人はモテるどころか嫌われます、それに対等な関係である友達や同僚の中でも優劣を付けて接している人は何なんですか?

本当に謎でしかないです!

 

あなたにとって人を見下すことがそんなに大切ならモテることはあきらめた方がいいでしょう。

なぜなら、いつか必ず女性のことを見下す日が来るからです!

 

そんな人がこの世にあふれかえっています、人類がみんな平等だとは言いません。

しかし、見下していい人なんてこの世にいるのでしょうか?

こんな話をしている私自身本当にそれらのことをしていないのかと言われるとしていると思います。

しかしながら、私は頭の片隅にはとどめておくようにしています。

その考えが必ず自分の力になることは間違えないです。

 

ここで私の尊敬する人の一人であるマザーテレサの言葉を引用したいと思います。

“思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。“

この言葉の通り、私たちは思考から成り立ち運命が構築されている生き物だと思います。

そんな私たちが人を大切にすることが出来たら私たちの運命はどうなるのでしょう?

 

私たちの本当の気持ちは優しく穏やかであることを私は信じています。

あなたの幸せが私の幸せであるようにあなたも人を大切にしてみてください。

そうすればいつか必ずあなたの隣にはあなたを大切にしてくれる人物でいっぱいになることでしょう。

それが本当にモテる人だと私は考えています。

長くなりましたが、今から24時間の間に接する人全員に優しくしてみてくださいそうすればあなたの気持ちも幸せになると思います。

 

やらない善よりやる偽善です!