モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

告白失敗していませんか?

 

moteusagi.hatenablog.com

 

どうも、うさぎの様に女性に愛される存在になろう

をテーマにモテをサポートしています。

 

モテうさぎと言います。

 

今回は「告白失敗していませんか?」という何とも失礼なテーマで話をしていきたいと思います。

 目次

1、告白しなければ振られない!

2、「つきあってください!」とは?

3、あなたにはモテる権利がある!

 1、告白しなければ振られない!

そもそも振られる1番の原因は告白することです!

考えてみると、告白は相手にYES・NOの2択を迫っていることであり相手はNOを選択する可能性があり振られることもあるでしょう。

しかしながら、告白しなければ相手は選択をする必要性がないので振られる可能性がありません。

この段階でリスクはほぼありません。

告白はギャンブルなのでしょうか?2択で相手に完全に選択権をゆだねてしまい、自分は待ちの姿勢でいることしかできません。

それではこれから恋人関係になろうと考えている間柄だと本当に言えるのでしょうか?

私の考えでは言葉での告白の約束は不要だと考えています。

なぜなら、振られたくないからです!

誰しも振られたい人なんていませんよね(笑)

 

私がまだ幼い中学生の頃、告白して振られました!

「付き合ってください」と言って私は完全にOKがもらえるものだと思っていました。

しかし、現実はそんなに簡単なものではなく見事に振られ学年中の笑いものにされてしまった経験があります。

 

男女のコミュニケーションの中で最も危険なことは告白ではないでしょうか?

告白を考える関係なら少なからず自分は相手に好意を感じていますよね?

そんな良好な関係を「付き合ってください」の一言で簡単にもとには戻せない関係にもっていってしまうのが告白です!

 

今までの血のにじむような努力がたった一言で失われていいでしょうか?

いや、よくない!

 

ですから、100%成功する自信がないのであれば相手が自分を好きになってくれるまで待ちましょう!

 

2、「つきあってください!」とは?

あなたが友達を作るときに「友達になってください」なんていいますか?

親友が居るならきっかけは「親友になろうよ!」でしたか?

多分ですが、違うと思います。

それなのになぜカップルになるのには「付き合ってください」なんでしょうか?

わたしはそれが不思議です。

お互いが好きな状態、つまり両想いであるからカップなのであって契約を交わしたからカップルではないのです。

 

それならまずすることは、両想いになることです。

 

つまり、相手に好きになってもらうことが1番大切なことです!

 

告白なんて何の武器にもなりませんよ(笑)

以前の私のように告白すれば付き合えると思っている人が多すぎます!

 

恋愛関係は自然になることです!

「つきあってください」で始まるものではないことを肝に命じてください!

 

大切なのでもう一度いいます。彼女を作る最短距離はモテることです!

 

3、あなたにはモテる権利がある!

あなたはモテる方法を学ぶことが恥ずかしいことだと考えていませんか?

スマホで「モテる方法」や「モテる髪型」「モテるLINE」などのように枕詞に「モテる」を付けて検索することがなんだか恥ずかしいことの様に感じている人も多いと思います。

しかし、あなたにはモテる権利がありモテについて学んでいるあなたはかっこいいです!

 

常にモテを意識しながら生活していると、マナーや姿勢を正すことが習慣化されることでしょう。

それこそがモテる人生の第一歩でありモテる本質であると考えています。

このブログではこれからもうさぎの様に女性にモテる方法をたくさん発信していきます。

皆さんの応援が今後の原動力になります。

私自身これからもモテる男性になり続ける努力をしていきます。

一人でモテようなんて考えていません、皆さんと一緒にモテていきたいと考えていますので応援よろしくおねがいします!