モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

【モテる生活】【実体験】

今回はモテる男性が実際にしている行動について考えていきたいと思います。

ここだけの話モテる男性は女性をある程度キープしています。

出会いが全くない人もいるのにモテる男性は女性を何人も抱え込み、独占しています。

そのことについて話していきたいと思います。

f:id:moteusagi:20190910195732j:plain

目次

1、モテる=独占、独占=モテる

2、罪悪感との闘い

3、キープで余裕を持とう

 1、モテる=独占、独占=モテる

先ほど話して通りでモテる男性は常に複数の女性と連絡を取っています。

それがいわゆるモテる男性と言われる人の生活なのです。

モテる男性は恋人が居ても居なくても女性との関係を大切にしています。

 

この世には女性と会話することにすら困っている人がいますよね?

私も前まではその部類に属していました。

ですが、いきなりモテる部類に属せるはずもなくたまに用事で連絡してくれる女性と業務的な会話をするだけが女性とのかかわりでした。

 

しかし、独占状態に一度なってしまえばモテスパイラルに入ることができます。

そのためには一人でも多くに女性と話し女性を自分の生活の一部にしてしまうことが肝心だと考えます。

女性を生活の一部にしてしまうと休日はどの女性と過ごそうと考えるようになります、待たせている女性は多く存在するようになると自然に新しい女性が近づいてきます。

 

そうなってしまえば、もうあなたはモテています。

 

毎日1名・年間365名を無料紹介!
待って見つける恋人!デイズ男性資格限定恋活マッチングサービス

2、罪悪感との闘い

この記事を読んでくれている真面目で純粋な読者の方たちは同時に複数の女性とデートやLINEをするなんて考えられないと思い、罪悪感を感じる人が居ると思います。

 

しかし、実際はそんな罪悪感は感じても仕方ないですし、感じることが相手に失礼なことだと思います。

その罪悪感の根底にあるものは、「いつかは一人に絞らなければいけない」と思っている心だと思います。

しかし、相手の女性にもあなたにも選ぶ権利があるのです。

 

選ぶ権利がある以上複数の女性をキープしデートを重ねていくのは当然のことだと思います。

それなのに、世間では複数の女性とデートをするなんてチャラいと思う風習があります。

なんでそんな考えになるのかというと、逆のことをされたときに自分がキープだと選ばれない可能性があると思ってしますからだと思います。

 

付き合うのは一人かもしれませんが、付き合うまでは多くの女性を知っておくことがあなたの価値観を深めるいい経験になることは間違いないと思います。

女性は一人ひとりタイプが違います。LIMEの頻度、食べ物の好み、話し方、聞き方、態度それぞれが自分に合っているかどうかも見定めも彼女選びの重要な情報であると思います。

 

そのためにも私は複数の女性と同時進行で関係を深めていくことは後悔しない恋愛をするためにも大切なことだと考えています。

ぜひとも罪悪感は感じずに一人でも多くの女性とデートを楽しめる余裕のある男性になってください。

 

3、キープで余裕を持とう

キープの存在は自分に余裕を持つことになります。

自分に余裕のある男性は相手にもその余裕が伝わりモテます。

それに焦って失敗なんてこともなくなるかもしれません。

焦りは恋愛を失敗に終わらせる一番の原因と言っても過言ではありません。

焦ってあてにLINEを迫ってしまう、焦ってしゃべりずぎてしまう、焦った行動で相手が引いてしまう。

他にもいろいろ焦りからくる失敗は数多くあります。

 

その焦りはどこから来るのでしょうか?

それはこの人しかいないと思うことから来ます。

この人と付き合えなかったらもう今年は出会いがない。なんてこともあるかもしれません。

しかし、この子に嫌われても次の子がいると思うと焦りは出てこないと思います。

失う恐怖から焦っているのならばキープの存在がお守りになってくれることは間違えないとおもいます。

 

ここまで話してきてキープの存在は悪いことではないことが分かってもらえたでしょうか?

ここで勘違いしないでほしいのが、「キープの女性にひどいことはしない」ことです。

当然ですがやり捨てにしたり、ひも男のようなまねをしてキープの女性を悲しませることは決してしないでください。

 

 

 

【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介 男性ハイステイタス限定の恋活マッチングサービス 【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介