モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

優しい男はモテるのか?

今回は女性のタイプ断トツのNO、1である「優しい男」はモテるのかについて考えていきたいと思いまします。誰しも女性が好きなタイプを聞かれたときに「優しい男」と答えるのを聞いたことがあると思います。これは間違いなく言えます、「優しい男」はモテません。

目次

1、なぜ女性のタイプは優しい人なのか?

2、優しい人=いい人=どうでもいい人

3、正しい接し方

 

1、なぜ女性のタイプは優しい人なのか?

 私がなぜ「優しい男」はモテないと断言したかというと、それはモテない男性はもれなく優しいからです。優しさは人間関係においてはとっても重要かもしれません。しかし、私の専門であるモテに関しては一切関係ありまっせん。

 女性は人生において大きな体験、出産、子育てがあります。それを支えるのは男性の役目だと思います。そのことが本能的にわかっている女性は好きなタイプを聞かれると「優しい男」と答えるのです。

 もう一つの理由として、「いじってくれる男性」と答えるのは印象が良くないことを知っているからです。男女問わず自分のことを上手くいじってくれると自然と笑顔になり楽しい気分になりますよね?それが本当の女性のタイプなのです。

 

2、優しい人=いい人=どうでもいい人

これについては私は本当に語りたいです(笑)

 学生時代に授業中に寝ている生徒からテスト前にノートを見せてほいいと頼まれた経験は優しい読者さんならきっとあるでしょう。私も高校時代は優しすぎる人間でした。テスト前にはいろんな人からLINEが来てテスト範囲のノートの写真を送ってほしいという依頼が殺到していました。テスト期間が終わると一切連絡がなくなります(笑)

 これを聞いて自分も同じような経験があるなと思ったあなたは、きっと「優しい男」です。悲しいことに優しい人は困ったときに頼りになる、お助けマンです。あなたがお助けマンを求める時はいつですか?それは困ったときですよね!

困ったときだけ求められる関係は本当に大切な人でしょうか?残念ですが問題が解決したれもう必要のない存在です。

 ここまで話たれもうお気づきですよね? 今すぐ「優しい男」を卒業しましょう。

 

3、正しい接し方

 ここまで「優しい男」のことを批判してきて、解決策を示さなっかたらこの記事は最低です。私はこの記事を読んでくれる人の助けになりたいと思っているので、ここでは解決策について話したいと思います。

 本当に必要なのは「優しさ」ではなく「いじり」です。ここで注意してほしいのは、相手の容姿をいじることです。あいての容姿をいじるのはただの「セクハラ」です。逮捕です。いじるのは、相手の仕草です。具体的には笑い方、歩き方、癖、など相手が気づいていないであろうポイントをいじってあげましょう。

決してネガティブないじりではなくポジティブないじりをしてください。相手を不快にさせるいじりは絶対に禁止です。嫌われます。

 いじりこそ最高のコミュニケーション方法です。いじりを制する者がモテを制すると言っても過言ではないでしょう。

 もう一つ簡単なお願いをしましょう。これは人は頼れれるとその人のことが好きになるからです。いつも頼っていた人から急に頼れれたら少しは意識するのは間違いないでしょう。

ここで注意してほしいのがお願い事が大きすぎると相手の重荷になるだけです。あくまで少し手伝ってといった感じで接してみてください。

 

いかがだったでしょうか?優しい男はいい人でありどうでもいい人なのは分かってもらえましたか?優しさは卒業してくださいね!