モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

モテる幸せ

 どうもうさぎの様に女性に愛される存在になろうをテーマにあなたのモテをサポートしていきます、モテうさぎと言います。

 

今回はモテる幸せについて話していきたいと思います。

 

あなたはモテることは幸せであると思っていますよね?

 

モテることは自己嫌悪に陥ることにつながると思います。モテる男性も苦労しています。

 

ここまでの内容で気分を悪くされた方が多くいることは分かっています。

でもモテる男性には共感いただける内容であることは間違えないと思います。

 

具体的には、誘惑が多すぎるのです!

モテる男性には当然ですがパートナーがいることが多いでしょう。

自分には彼女がいるということは分かっていて本当に幸せなんですが、初対面の女性には好印象を持ってもらうことが多いのでその手にアピールをひしひし感じることが多いのです。

 

より具体的な話をしましょう、モテる男性は彼女ができるとその女性に媚びない態度からよりモテるようになります。

これは実体験なのですが、先輩にかわいがられることが多くなります。

 

近くまで今度行くから会えない?のような遠回しに誘ってくることが多くあります。

逆もあります、誘ってくれアピールをしてくる人もいます。

 

素敵な女性からそんな誘惑をされると男性は危ないです(笑)

 

モテる男性の第一条件はパートナーを傷つけないです。

これだけ心に留めていたら間違えは犯しません。

 

今パートナーがいる幸せ者のあなたはぜひその幸せを大切にして下さし。