モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

モテる努力は恥ずかしいですか?

どうもうさぎの様に女性に愛される存在になろうをテーマにあなたのモテをサポートしていきます、モテうさぎと言います。

 

今回はモテようとする努力が恥ずかしいと思っていませんか?をテーマに話していきたいと思います。

  •  必死に求めるから恥ずかしい

誰しもモテたいですよね?

中には口では恋愛なんて興味ないや恋愛に割く時間がもったいないと言う人がいます。

しかし、恋愛の甘い蜜を味わった人は必ずまたその蜜を求めます。

その蜜とは何でしょうか?

私の意見は女性からの好意です!

好意という甘くて美味しい蜜を味わうためにする行動はなぜ恥ずかしい?

結論を言うと必死感です!

必死に行動することはとても素晴らしいです、その一方で相手に必死であるゆえに余裕がない人と思われます。

 

例えば、目の前に素晴らしい女性が居ましたこの女性の甘い蜜を吸いたいと思いますよね?

ここでモテない君Aは必死で自分の価値を伝えます

   モテる君Bは二人でいるメリット=楽しみを与えます

 

楽しみを与えられたら勝ちです!

 

ここで今回のテーマに戻りましょうモテるための努力が恥ずかしいとされる理由は必死感がイタイからです。

イタくないモテる行動は二人の会話、行動を楽しむことです。