モテうさぎ

うさぎのように女性から愛される存在になろう

イケメンの引き立て役になるな!

どうもうさぎの様に女性に愛される存在になろうをテーマにあなたのモテをサポートしていきます、モテうさぎと言います。

 

今回はイケメンの引き立て役になるな!について記事を書いていこうと思います。

合コンや男女での食事会、遊びの場でイケメンは何もしなくてもモテます!

しかし、イケメンではない人は努力が必要です。その努力もしかしたらイケメンの引き立て役になっているだけかもしれませんよ?

 

目次

1、その場を楽しむ

2、楽しむのと騒ぐのは違う

3、楽しみを共有しよう

 1、その場を楽しむ

モテない男性がよくやる行動として男女での交流の場で静かになってしまうことです。

恥ずかし感情や、クールに見られたい気持ちがそうさせているのかもしれませんね?

私も昔はクールな男性がモテると思っていたのと、相手から話しかけてほしい気持ちでなかなか話しかけれませんでした。

しかし、そんなことではせっかくの出会いの場を無駄にしているだけです。

静かにしている男性は女性から見たら楽しくないのかな?や私に興味がないんだなと思われてしまうだけですので絶対にやめましょう。

 

まずは、女性を意識せずにその場を楽しんでみてください。

男女で楽しいことをすると自然と会話に発展し仲良くなることは間違えないです。

ここで下手に女性にしか話しかけないなどの様に下心丸出しの行動はうまくいかないので、あくまでも友達に接するようにフレンドリーに話しかけましょう。

 

CROSS ME

2、楽しむのと騒ぐのは違う

ここで間違ってもしてはいけないのはバカな行動です。

1、で楽しむことを紹介しましたが常識の範囲内で楽しむことが大切です。

具体的なNG行動は

大声で騒ぐ、下ネタを言う、過度ないじりをする、男性の暴露ネタを言うなどです。

その場の空気が悪くなる行動がそれらに当たります。

 

ここで勘違いしていることが、目立てばモテるということです。

確かに目立っている男性は記憶には残ると思います、それと同時に話しかけずらいいった印象を与えてしますのが現実です。

グループに必要な存在であることは間違えありませんが、モテるかと言われるとそうではないのでおすすめはできないです。

 

それよりも一人でも多くの人とコミュニケーションをとっていき、気の合う女性を見つけることが大切です。

そのような種まきがいつか大きな収穫につながります、すぐには芽は出ないかもしれませんが焦らずゆっくり関係を深めていきましょう。

 

3、楽しみを共有しよう

男女で楽しみを共有することは関係を深める行動になかで一番確実で最速な方法だと思います。

同じことで笑ってお互い笑顔な状況は女性に警戒心を取り除くことに成功している証拠だと言えます。

真顔で話されても相手は警戒心を解きません、そんなこうしていれば幸せは逃げていきますよ!

いつ運命的な出会いがあるかわからないので常に笑顔でいることを心がけてください。

 

一度楽しみを共有した仲なら女性もまた会いたいと思いデートにつなげやすくなるので初対面の印象は間違えなくいいものにしておきましょう。